プロフィール

おす!皆様はじめまして

ばんさん

と申します!

この度は私のプロフィールページをご覧いただきありがとうございます
こちらでは私の経歴、自己紹介を記載しています。
よろしければ最後までご覧いただけましたら幸いです!

名前

ばん。ばんさん。

生年月日

1994/7/10

経歴、職歴

・大学卒業後、某タレント事務所の養成所に一年間入所し、その後2018年から舞台を軸とした俳優として活動。

・2019年に初の脚本演出を担当した舞台を公演(キャパシティ50人)。
 その後は脚本家、演出家を軸に演劇業界で活動。

・2022年までに脚本演出作品を8公演。
 (最大キャパシティ120人。平均ステージ数12ステージ)
 コメディ、シリアス、人情劇とマルチジャンルの作品を公演していく。

・2023年より脚本家のみに絞り、他の仕事(建築業)をしながら脚本を提供。

・2024年1月より”言葉を紡ぐ仕事”をやりたいと思い一念発起し、
 WEBライターとしての活動を行う。

好きな物

・演劇・映画・ドラマ
・スポーツ(中~大学生時代バレーボール経験あり。全国出場も経験)
・動画編集(趣味で動画編集。YouTube活動も経験あり)
・絵を描くこと・物語を書くこと

自己紹介

改めまして、皆様初めまして。
ばんさん
と申します!

脳筋学生時(笑)を経て
芸能の世界へ飛び込み、
物書の楽しみを知ったこれまで人生

これからはその”言葉を紡ぐ仕事”をやりたいと思いWEBライターの仕事を始めました。

ブログ活動もその一環でこの度スタートします!
主に映画やドラマのおすすめ、エンタメに関する情報を発信していこうと思っています。

演劇業界にたずさわる前と今では、見方も感じ方もガラッと変わりました。そんな

脚本を書いてた
演劇を作っていた人が見る映画
の紹介が皆様にできたらなと思ってます!

見てくださった皆様が

と新しい発見ができるような投稿をしていきますので、
ぜひお楽しみいただければ幸いです!

改めまして、”ばんさん”をこれからよろしくお願いいたします!!おす!

k.banraiをフォローする
ばんさんのブログ
タイトルとURLをコピーしました